広告は『注目度』で変わる! ユーザー体験と広告効果を両立する新技術

広告は『注目度』で変わる!
ユーザー体験と広告効果を両立する新技術

  • デジタル広告の環境は急速に変化しています。

    インターネット広告において、誤クリックを促す配信面など粗悪な広告枠が問題視され、「広告が本当にみられているのか?」という課題が浮上し、多くの広告主や代理店が新しい施策を模索しています。
    本ウェビナーでは、最新の業界動向をもとに、視認性やエンゲージメントを高める広告配信の新たなアプローチを解説。
    効果的な広告配信のヒントを具体的なデータと事例を交えてご紹介します。

    広告運用における「成果の最大化」に課題を感じている方は、ぜひご参加ください!
  • こんな方にオススメ!
    ・現代のインターネット広告環境に課題を感じている広告主・広告担当者様
    ・ユーザー体験を損なわずに広告効果を最大化したいマーケター様
    ・最新のアドテクノロジーやアテンション計測に関心のある広告代理店の方

登壇者情報

株式会社フリークアウト Subject Matter Expert

寺戸 颯介

2020年にフリークアウトに入社し、総合代理店向けのDSPセールスに配属。
ラグジュアリーブランドや大手飲料メーカーなどを担当。
2022年に総合代理店への出向を経て、2023年よりディスプレイ広告領域のプロダクト・事業開発に従事。

開催概要

開催日時
2025年5月15日(木)11:00~12:00
セミナーコンテンツ
■メインコンテンツ
・変わらないインターネット広告の課題:クリック至上主義の限界とユーザー不満
・ユーザー体験と広告効果を両立する「注目度」というアプローチ
・ユーザーの「注目度」で広告効果を最大化するAttention Ads
■Q&A
開催方法
ZOOM
参加費用
無料
お申込み方法
事前のお申し込みが必要です。ZOOM上のお申し込みフォームよりお申し込みください。
定員
50名程度
参加条件
主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
お問い合わせ
セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
sales-info@fout.jp(担当者:株式会社フリークアウト 中柴)
プライバシーポリシー
今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。