「BtoB広告の現状と課題」を突破!リード獲得を最適化する最新戦略

「BtoB広告の現状と課題」を突破!
リード獲得を最適化する最新戦略

  • BtoBマーケティングにおいて、リード獲得の最適化は企業の成長に直結する重要な課題です。しかし、広告のターゲティング精度やコンバージョン率、適切なデータ活用など、多くの企業が共通して抱える課題も少なくありません。
    本ウェビナーでは、BtoB広告の現状と課題について触れながら、リード獲得を目指すための基本的な戦略をご紹介。フリークアウトのBtoBソリューションを活用した事例の一部もご紹介します。
  • こんな方にオススメ! ・最新のBtoB広告戦略や成功事例を学びたい方
    ・効果的なターゲティングの方法を見直したい方

多数のお申込みありがとうございました。
後日アーカイブ動画の公開を予定しております。

登壇者情報

株式会社フリークアウト Subject Matter Expert

武田 海希

株式会社フリークアウトに新卒入社。
営業本部にて、広告代理店・広告主への提案に従事。
現在はData solution領域における事業開発を担当。

開催概要

開催日時
2025年4月16日(水)11:00~12:00
セミナーコンテンツ
■メインコンテンツ
・BtoB広告の現状とよくある課題
・BtoBマーケティングで重要なポイント
・FreakOutのBtoBソリューション
■Q&A
開催方法
ZOOM
参加費用
無料
お申込み方法
事前のお申し込みが必要です。ZOOM上のお申し込みフォームよりお申し込みください。
定員
50名程度
参加条件
主催企業、登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
お問い合わせ
セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
oem_support@fout.jp(担当者:株式会社フリークアウト 大古)
プライバシーポリシー
今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

多数のお申込みありがとうございました。
後日アーカイブ動画の公開を予定しております。